あなたの「いいね」で「和」を世界へ

インスタ映え♡宮津市でウワサのイチョウ並木道に行ってきた!

 

f:id:kyotoside_writer:20171111161842j:plain

青い空の下、黄色く色づいたイチョウの木が立ち並び、絵になる光景が広がっています。
ここは、最近、ネット上で「インスタ映えする!!」とウワサになっている宮津市須津にあるイチョウ並木道です。
ちょうど一昨日、取材で宮津市を訪れた際に、実際に見ることができました。
ピークを迎えてはいましたが、美しい並木道にうっとり・・・

 

f:id:kyotoside_writer:20171111161903j:plain

京都府内でも各所で、紅葉が見頃を迎えています。
今年は例年よりちょっぴり早め、そして色付きがとても良いみたいですね。
紅葉と言えば真紅のいろはもみじに目が行きがちですが、緑から黄金色に染まるイチョウも鮮やかで、見る者の目を楽しませます。

 

f:id:kyotoside_writer:20171111161921j:plain

天高くそびえる大イチョウは、青空とのコントラストが本当にキレイで見応えがありました!
宮津市の秋の素敵な光景をお届けします^^

 

KYOTO SIDEもInstagramで京都府内のいろんな写真を出してますので、ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

https://www.instagram.com/kyotoside/?hl=ja

 

知られざる「京都」の魅力を、京都を愛するみなさんのチカラでもっと広めていきたい。KYOTO SIDEは、京都府が持つ独自の魅力や情報をグローバルに発信し、共有していくファンコミュニティサイトです。

Copyright © KYOTO SIDE. All Rights Reserved

PICK

いいね!してkyotosideの更新情報を受け取ろう!