トップ観る > 生まれ日で見る今年の運勢 2024

生まれ日で見る今年の運勢 2024

  • Xアイコン
  • Facebookアイコン
  • はてなアイコン
  • Lineアイコン
  • Pocketアイコン
  • Linkアイコン

今年の運勢2024

京都の三条で行列ができる人気の占い師・泰志龍(たい しりゅう)先生に、2024(令和6)年の運勢を占ってもらいました! 生まれ日から出す十の要素(十干)から、基本的な性格今年の総合運&毎月の運勢、そしてそれぞれの京都開運スポットをご紹介します。

まずはあなたの宿命数を出しましょう。

<表1>(クリックしたら開きます)から、生まれた年と生まれた月の交差する欄を見てください。
②その欄の数字に、生まれた日の数を足したものが“宿命数”です。(この時、足した数が60超えた場合、そこから60を引いてください。)
<表2>(クリックしたら開きます)で、自分の宿命数の欄を探してください。そこにある十の日干が、あなたの性格と今年の運勢を示しています。

日干で見る、あなたの性格と今年の運勢

下記のボタンから、ご自身の日干ボタンをクリックいただくと、今年の運勢を見ることができます。

『甲』の人の性格・運勢

大木

性格

「甲」のイメージは“大木”です。 真面目で力強さを感じさせる人。物事はじっくり考えるけれど、目標が出来るとすぐに行動。粘り強く突き進み、最後までやり遂げる頑張り屋さんです。

2024の総合運

転機・再スタートの年
転職・独立・転居・新しい出会い・結婚など、人生の一つの節目になる出来事が起こりやすい時期です!

毎月の運勢

◎1月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて!大きな買い物をするときは、それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎2月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒には気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎3月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやすく もなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎4月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャンスをもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎5月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとっては恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎6月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶと きは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎7月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しましょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎8月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎9月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。
◎10月:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めたり、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎11月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて!大きな買い物をするとき は、それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎12月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒には気をつけて。カップルならプロポーズをするのも

京都開運スポット

長岡天満宮(長岡京市)

『乙』の人の性格・運勢

花

性格

「乙」のイメージは“花”です。 人との和を大事にし、穏やかでソフトな印象のある人。良い人間関係を作ることで、どんどん運気UPします!

2024の総合運

お金について考える年
お金の使い道によって吉凶が分かれます。無駄遣いを控え、盗難・落とし物に注意すること。逆に結婚や出産など、おめでたいことでお金がかかるパターンもあります。自己投資もOK。

毎月の運勢

◎1月:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めたり、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎2月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやすくもなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎3月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒には気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎4月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとっては恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎5月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャンス をもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎6月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しましょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎7月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶときは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎8月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。
◎9月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎10月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて! 大きな買い物をするときは、それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎11月:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めたり、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎12月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやすくもなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。

京都開運スポット

『丙』の人の性格・運勢

太陽

性格

「丙」のイメージは“太陽”です 激しい情熱とエネルギーを放つ人。周囲までを明るくしてしまうキャラクターで、人気者が多いでしょう。また常に自分を高めていこうとする勤勉さもあります。

2024の総合運

“変化の年”
仕事面・精神面・対人面・健康面、いずれかで大きな変化が起こる年です。もちろん良い兆しが 見えたことには前向きに。大きく発展するかも。逆に体調不良などには早めに対処しましょう。

毎月の運勢

◎1月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。
◎2月:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めたり、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎3月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて! 大きな買い物をするときは、それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎4月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒に は気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎5月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやすくもなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎6月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャンス をもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎7月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとっては恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎8月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶときは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎9月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しまし ょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎10月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中 途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎11月:何か一つのことに集中すると、どんどん成果が上がりそう。考え込みすぎにならないように注意。
◎12月:過去を振り返るよりも、今やりたいことを優先して進んでみましょう。常に新しい 自分に成長していることを意識して。

京都開運スポット

『丁』の人の性格・運勢

ともしび

性格

「丁」のイメージは“ともしび”です 思いやりの心と情熱を内に秘め、個性的に輝く人。努力家で温厚な人柄が特徴です。親切心を発揮すれば、かなりの人脈を築くことが出来るでしょう。

2024の総合運

“学問の年”
この時期に経験したり、勉強したことは非常に身に付きます。人生の次のステップに向けての“ 準備期間として、知識や経験を蓄える時期と言えます。

毎月の運勢

◎1月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎2月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて! 大きな買い物をするときは、それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎3月:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めた り、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎4月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやすく もなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎5月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒に は気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎6月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとっては恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎7月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャンスをもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎8月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しましょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎9月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶときは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎10月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。
◎11月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中途半端に。特に体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎12月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて! 大きな買い物をするとき は、それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。

京都開運スポット

『戊』の人の性格・運勢

山

性格

「戊」のイメージは“山”です。 信念に満ち、包容力を感じさせる人。経験を力に換えて成功をつかむ人です。大らかな精神の持ち主ですが、我慢のしすぎは禁物。「キレると恐い」タイプでもあります。

2024の総合運

“責任の年”
仕事が多忙になったり、責任の重い仕事を任されたりしやすい時ですが、逆に言えば出世のチャンス! 過労に注意しつつ乗り切りましょう。

毎月の運勢

◎1月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しましょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎2月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎3月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。
◎4月:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めたり、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎5月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて! 大きな買い物をするときは、それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎6月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒には気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎7月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやすく もなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎8月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャンス をもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎9月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとって は恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎10月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶときは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎11月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しましょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎12月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中 途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。

京都開運スポット

『己』の人の性格・運勢

大地

性格

「己」のイメージは“大地”です 自分の夢や理想は貫き通す人。何事にも全力投球しますし、黙々と努力しますから、一つの道のスペシャリストになる可能性が高いでしょう。

2024の総合運

“仕事の年”
仕事面が好調で、周囲からの信頼が得られる時期。欲張りすぎさえしなければ全てが順調にいく 年と言えるでしょう。女性の恋愛・結婚運も上昇しています。

毎月の運勢 

◎1月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶときは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎2月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。
◎3月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎4月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて!大きな買い物をするときは、 それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎5月:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めた り、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎6月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやすく もなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎7月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒に は気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎8月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとって は恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎9月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャンス をもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎10月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しま しょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎11月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶ ときは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎12月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。

京都開運スポット

金剛院(舞鶴市)

『庚』の人の性格・運勢

鉄

性格

「庚」のイメージは“鉄”です 鋭い感受性でマルチな才能が育まれる人。活発な上に、自分を磨く努力も怠らないので、自らの技量で世の中を生き抜いていけます。

2024の総合運

“自分への投資の年”
お金の出入りが激しくなりますが、無駄遣いをせずに、有効活用するようにすれば、運気は向上してきます。社交運がアップし、男性はモテ期の暗示。

毎月の運勢 

◎1月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとっては恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎2月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶときは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎3月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しましょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎4月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎5月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。
◎6月:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めたり、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎7月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて! 大きな買い物をするときは、それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎8月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒には気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎9月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやすくもなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎10月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャン スをもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎11月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとっては恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎12月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶときは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。

京都開運スポット

丹波ワイン(京丹波町)

『辛』の人の性格・運勢

貴金属

性格

「辛」のイメージは“貴金属”です 真面目で粘り強く、柔軟性も併せ持つ人。「やればデキる人!」というタイプで、いざ物事を始めると、何でもソツなくこなせます。自信の持ち方がカギ。

2024の総合運

“安定の年” 金運・恋愛運はじめ何事も順調にいきやすい運気で、結婚して家庭を持ったりするなどのチャンスも。ただ、気持ちが緩みがちになるので油断禁物!

毎月の運勢 

◎1月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャンス をもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎2月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しましょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎3月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶときは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎4月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。
◎5月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎6月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて! 大きな買い物をするときは、それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎7月:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めたり、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎8月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやすくもなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎9月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒には気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎10月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとって は恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎11月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャンスをもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎12月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しましょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。

京都開運スポット

石清水八幡宮(八幡市)

『壬』の人の性格・運勢

海

性格

「壬」のイメージは“海”です スケールが大きく世渡り上手なタイプの人。常に他人よりも一歩先を行っていないと気がすまないかも。対人面で度量を示せば運気が上昇。

2024の総合運

“安定の年”
金運・恋愛運はじめ何事も順調にいきやすい運気で、結婚して家庭を持ったりするなどのチャンスも。ただ、気持ちが緩みがちになるので油断禁物!

毎月の運勢 

◎1月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやすく もなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎2月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャンス をもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎3月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとって は恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎4月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶと きは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎5月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しまし ょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎6月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中 途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎7月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。
◎8月「比肩」:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めたり、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎9月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて!大きな買い物をするときは、 それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎10月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒に は気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎11月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやす くもなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎12月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャン スをもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。

京都開運スポット

花郷OKADA(京丹後市)

『癸』の人の性格・運勢

雨

性格

「癸」のイメージは“雨”です もの静かで、他人に対しても非常に親切です。忍耐強いので、他人からも信頼されますが、ストレスを溜めすぎないようにすることが大切です。

2024の総合運

“研ぎ澄まされる年”
感受性が普段より研ぎ澄まされているため、学業面や趣味に取り組むと好結果が!逆に細かい ことが気になってイライラしやすくなることに注意。断捨離が吉!

毎月の運勢 

◎1月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒には気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎2月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとって は恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK
◎3月:社交性がアップ。この時期に積極的に外に出ると人脈が広がり、自分にチャンス をもたらす出会いがありそう。攻めの姿勢で。
◎4月:やりたいことや目標がハッキリしやすい時。思ったことは前向きに行動に移しまし ょう。女性にとっては恋愛運好調期。思い切って告白しても良いかも。
◎5月:仕事が増えたり責任の重いことを任されるなど、なんとなく忙しくなりそう。遊ぶときは過労にならないように体調管理をしっかり行いながらにしましょう。
◎6月:特に勉強運が吉。趣味や習い事に打ち込むとかなりの成長が期待できます。
◎7月:好奇心が旺盛になって、いろいろ吸収出来ますが、あれもこれもと手を出すと中途半端に。体調を崩しやすいのでしっかり自己管理しましょう。
◎8月:身の回りに気を配り、盗難や落とし物に気をつけて!大きな買い物をするときは、 それが本当に今必要なものなのかよく考えてからにしましょう。
◎9月:それまでの環境を変えて心機一転進むのに適した月。何か新しいことを始めたり、新しい出会いを求めたりするのに良さそう。
◎10月:感性が研ぎ澄まされるので興味のあることに取り組むと吉。逆にイライラしやす くもなるので対人関係のトラブルは冷静に対処しましょう。事故や怪我に注意。
◎11月:グルメや芸術などを楽しむのに良さそう。ただし食べ過ぎ・飲み過ぎや食中毒に は気をつけて。カップルならプロポーズをするのも
◎12月:コツコツとお金を貯めるのに適した月。堅実に過すのが吉ですが、男性にとって は恋愛運の好調期。女性と出会えそうな機会には積極的でOK

京都開運スポット

原谷苑(京都市)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泰志龍先生 プロフィール

f:id:kyotoside_writer:20181220181342j:plain

京都府易道協同組合 理事長 依頼人の立場にたった、あくまでも優しい語り口が評判の“癒し系占い師”。鑑定士として人気を集める傍ら“生きる知恵としての占術”を広めるべく易学教室を開講するなど、関西圏内を中心に精力的に活動している。 2013年5月12日 京都府知事表彰を受賞 京都三条占いスポット https://u-spot.jp 

  • Xアイコン
  • Facebookアイコン
  • はてなアイコン
  • Lineアイコン
  • Pocketアイコン
  • Linkアイコン

特集

同じカテゴリの記事

【2024】京都府の「藤」おすすめ観賞スポット〜たおやかに咲く藤の花〜

【2024】 京都府ツツジの名所14選~晩春から初夏を鮮やかに彩る花~

【2024】京都綾部・ミツマタとシャガの森〜黄と白の可憐な花が埋め尽くす〜

【2024】京都府の夜桜ライトアップ〜春の粋な夜を楽しもう!〜

公式アカウントをチェック!

ページトップアイコン